ハーバリウムレッスン色々&うれしい再会♪福岡ハーバリウム | 福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡市南区自宅人数サロン
FEJ資格取得コース
bloomish
floralnewyork
問い合わせhttp://sugar-leaf.com/inquiry.html

ハーバリウムディプロマレッスンにお越しくださいましたK様が、

瓶の中で静止するハーバリウムに挑戦されました。

数字はラッキーナンバーの9

研究熱心なアロマの先生であられるK様とのおしゃべりが

楽しくつい長時間になってしまいました。

ありがとうございました。

娘のようにかわいい生徒様が、お友達と一緒にハーバリウムのレッスンに、お越しくださいました。

 

朝倉の災害以来、ずっと心配しておりましたが、

変わらない笑顔を拝見することができて

ほんとうにうれしかったです。

 

この日は、一緒に心配してくれていたF様と同期のM様もご一緒で、

昔に戻ったみたいでにぎやなレッスンになりました・・・

ハーバリウムの作品もF様らしく

こだわりの花材で丁寧に作ってくれました。

 

お友達のF様も、リーフにらせん状に実をくくりつけたり、

丁寧に作品を作ってくれました。

 

ダブルF様ありがとうございました。

また、時々遊びに来てください。