連休に行ってきました! | ぼ~のブログ

ぼ~のブログ

のんき母さんのひとり言

数ヶ月前に引っ越した娘夫婦


初めてのお宅訪問に…


ダーリンとドライブがてら

出かけてきました🚗




お天気は3日間晴れました

ダーリンは典型的な 晴れ男🤣

お陰で 助かってるわ🙌



富士山の雪は溶けてて…雪なし🤣💦



東京都!

久々ですわ😍

…と言っても、神奈川と近い‼️



孫は2才になったばかり驚き

10ヶ月半❓ぶり

小さい時の1年

なんと…この差は大きいね😅💦



LINEで見るのとは リアル感が…びっくりマーク

喋りまくり

ちゃんと考えてる

何してても 可愛すぎスター



2日間 ホテルから通いで

遊びまくる😍



とてもいい公園見つけて

紅葉もキレイ🍁

水辺に落ち葉を流したり

どんぐり拾い

噴水そばで はしゃいだり

 


しばし 時間忘れて 孫遊び花





そんなこんなで

あっという間に過ぎた🤣💦



マンション暮らしが

様になってるなぁ



屋上のような 広いベランダで…

夕日を独り占め❓🤣



みんなで眺めて 癒されたラブラブ音譜


面白い 2日間だったわニコニコニコニコニコニコドキドキ



旅行割引キャンペーン音譜

凄くありがたかった飛び出すハート



ホテル代は40%引きかな

なので、チョイ良いホテルにした❣️



朝食バイキング…凄い豪華⭐️

でも 胃は一つ🤣💦

少々少な目に済ます🤣



…で、更に1人3000円ずつのクーポン付



これが翌日中には使わないと…無効に🤣

これがミソ❗️👏


だからは絶対 使う🤣💦

地元への経済効果…絶大よね♪( ´▽`)


2人で6000円分びっくりマーク♪( ´▽`)👏




3日目は…帰りがてらに

初めての高尾山‼️

…と言っても 登らない🤣💦



初めに イチョウ並木の散歩

凄いよね 4キロも続いてるんて〜👏







次に高尾山口駅へ…

参道の散策👏

お土産屋さん巡り

暖かいおまんじゅうも 美味しかった❣️






ムササビ…ここのキャラクター⁉️🤣笑



帰路は 中央道からのが近いから…

路肩の木々が 美しかったぁ〜🍁






秋の空だなぁ…(*^_^*)



いつもなら 

200キロくらいはアタシが…🚗




今回はダーリンがずうっと運転…😄

お陰でアタシは楽だったわ🙏

お疲れ様でした〜👏ゲラゲラ音譜音譜