家族そろった★ | K&R☆Brothers☆

家族そろった★


長男が
3泊4日の宿泊学習から帰ってきましたー!


おかえり〜💕



今日はお父さんも健康診断のためお休みをしてたから
家族で学校まで迎えに行って、
解散式もみれて
一緒に帰ってきました✌️

今夜は長男の大好きなご飯に♫



{0363C0D0-77F6-497E-8706-0CC951CDD7A6}







{BA17153D-3638-47D3-ABAE-4E07632CAE0D}







お父さんが卵12個使って作った
だし巻き卵




{4C3D49F9-3EB2-416D-B043-5FA7E25FC5A3}







{ACCD6343-7E40-44D9-B28D-0040DAB5EAFD}






{06E0051F-146C-4FE8-BAB7-94BA86AFCCCE}




たくさん食べてくれました!


どうだった?
って聞いたら

住みたいくらい楽しいところだったって✨

ご飯だけは家が1番と💕

それでいいよ!
つまんなくて早く帰りたかったとか言われるより

家族がいなくても寂しくないって言われても

楽しくお友達と過ごしてくれてたなら
お母さんはとーっても嬉しいです!

たくましくなって帰ってきてくれて
ありがとう💕

ちなみに、、、家にいた3人は長男にかまいたくてかまいたくて、、
寂しかったよ〜😭

やっぱり家族4人がいいわ!!