爆の2乗でばくばく     11月13日に投稿したなう | smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

毎日、喜怒哀楽てんこ盛り!
 私のつぶやき気分次第!

 

 

 
おはよー(*^O^*)今日も秋晴れ!小春日和!お買い物日和!(笑)もう少ししたらお出掛けかな。結局、カキ祭りもそば祭りもスイーツ祭りも行っていない!(=◇=;)
11/13 11:34
私がずっと行きたくて行きたくて呟いていたお店に、旦那さん突然行く気になったみたいで亘理までドライブして来ました(笑)
11/13 20:01
BAKU BAKUの黒胡麻担々麺は大のお気に入り!私の中ではこのお店以外の黒胡麻担々麺は黒胡麻担々麺じゃない!って思っているくらい大好き!スープも黒胡麻たっぷりの味噌でめちゃくちゃ美味しい♪黒胡麻効果なのか担々麺なのに辛くない。幸せな一杯でした(笑)
11/13 20:06
うまから台湾ラーメン!担々麺より細麺。ちょい辛の醤油味かな?私の好みじゃないから…(^_^;)
11/13 20:09
石焼レタスチャーハンと焼きワンタンもやみつきで毎回頼んじゃう(笑)セットにしたからミニチャーハンだけど以前は普通サイズのチャーハン注文していたよ~(笑)
11/13 20:12
そして帰りは名取で買い物。またいっぱい買っちゃった!あ、ビールと牛乳入っているからね…(笑)
11/13 20:14
そういえば・・・亘理のポケスポに”ベニマルの裏の神社”ってあって笑ってしまった(≧▽≦) こっちの人しかわかんないよね・・・ベニマル・・・(笑) ヨークベニマルっていうスーパーのことだよ~
11/13 21:24