ブラックペアン | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症


娘と一緒に観てたら

『あれー、ここ藤田じゃん!!』


なっ、なんと!

ドラマの中の東城大学医学部付属病院の外観として撮影されたのは
私の通院先の大学病院でした

もぉー、ビックリで田舎もんだから興奮してしまった(笑)



全く関係ないかもしれないけど

去年だったか、カテ検査入院中で病室から外を眺めてたら

病院周辺や上空をドローンが飛んでたから

看護師さんと「何かの撮影でもしてるんですかね」なーんて言ってたんですよ


もしそうだったら、スゴい偶然ですよね


でも1年も前だから違うかっ!