薬 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症



今日は雪雪雪の結晶


こないだは起きた時には雨になってたけど
今日は結構な雪雪


こんだけ降るのは年に1回程度だから
ウキウキしてしまいます音譜





平日だけど
運よく仕事が休みなのでよかった







昨日は大失敗してしまったあせる



朝の薬
トラクリア2錠、レバチオ1錠

それを間違って2回飲んでしまった叫びあせる





いつも通りに朝食後に薬を飲み
その後は仕事へ行く支度



支度をしながら


昨夜遅くに突然の下痢が襲ってきたし

朝もいつもよりスッキリ出なかったから
仕事中に突然襲ってきたらコワイなぁ・・と



だからロペミンを飲んでいこうと考えてたんですよねぇ





フローランのせいの下痢は本当に困りますね

突然襲ってくるから常に心配


特に仕事中

みんな自分の持ち場でいっぱいいっぱいだから
昼のピーク時に襲われたら大変汗





で、孫のみーチャンをあやしながら
薬を飲んで家を出たんだけど


ふと、アレ!?
ロペミンじゃなくてトラクリアとレバチオだったような気が…はてなマークはてなマークはてなマーク





運転中、数分前の行動をよ~く思い出してみると
やはりトラクリアとレバチオだった汗




私、大丈夫かなぁ・・


しんどくなったりしないかなぁ・・・



と、焦ったあせる焦ったあせる




それにレバチオは服用時間の間隔をよく空けないとグヮ~ングヮ~ンとヒドイ頭痛がやってくるから

仕事中になったらと思うと更に焦ったあせる




でももう店の手前まで来てて
今さら家に帰ることも出来ないし


飲んじゃったものは仕方ないから


何もないようにと願いながら仕事をしてたけど


私の心配をよそに
結局なんともなくすみました



一時、いつものようなほてりと少しのドキドキ感がありましまけどね





それにしても


昼や夜の服用後は不快な副作用が襲ってくるのに
なぜ朝だけはなんともないんですかね




昼と夜は普通の時間帯に服用したら頭痛がひどく出るから


昼は仕事が終わってからだと
昼食が3時過ぎてるので薬の服用時間も遅いから大丈夫なんだけど




夜は食後じゃなく10時半以降に服用



そうすればあの不快な副作用がかなり軽減されるので
あまり苦にならなくなりましたけど




グヮンドンッグヮンドンッと吐き気までやってくるあの頭痛は


思い出すだけでもイヤだわーパンチ!







Android携帯からの投稿