薬 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症



《朝》


 レバチオ…1錠

 トラクリア…2錠

 ラシックス…半錠

 セララ…1錠




《昼》


レバチオ…1錠




《夜》


レバチオ…1錠

トラクリア…2錠






ラシックスとセララは こないだの入院1週間前から服用するようになったんだけど



増えたぶんには あまり気にはならない




だけど 病気になった時から服用してた夜のワーファリンが 入院中に無しになって もう約2ヶ月




なのに 夕食後 薬を飲み終えて 何気に薬の空プラを見ると




アレ!?っと 



薬の飲み間違えをした時のように ドキッ!!とすることがしょっちゅうガーン






あのワーファリンの赤色の空プラがないせいだろうけど




約6年近く飲み続けただけあって 




あの赤色の薬プラは しっかり脳裏に植え付けられちゃってるみたいねガーン





それに夜の薬だけ ちゃんと確認しないと不安な感じがするんだから




何か足らない...!?って感覚も なかなか抜け切らないんだなぁ。。。





まっ さっさと順応できんってことは 歳っちゅうことだね


(´ε`;)…トホホ