15分間の勝負 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症



サッカー日本×イングランド戦サッカー


リビングで


お嬢の彼氏も一緒に みんなで観戦!!


スポーツ観戦に興味がない お嬢以外は 大騒ぎ


  \(o^▽^o)/



でも 薬の交換をそろそろしないと・・・


と 薬液の残量が気になってしょうがない
 

だけど お嬢の彼氏がいるから 薬の調合とかをしてるところは 絶対見られたくないし……


と 観戦しながら 落ち着かない私



お風呂に入るタイミングをなくした お嬢達




  ピー …・…・…



ハーフタイムです!!



お嬢達は 風呂場へ

  ダッシュ!!!! 

εεε~(。><)シ



私は 今がチャンスだぁ~
と 急いで 薬の交換



15分間の勝負です



でも 慌てると ろくなことがありませんなぁ


( -o-)=з


シリンジに 針がしっかり はまっていなかったのと


ムリに 力まかせで注入したのがいけなかったようで

  針が抜け


 プシュ~ッ!!!


    ( ̄□ ̄; )


……また 始めから やり直しです



慌てながらも ちゃんと調合して


さぁ ポンプにセットしようと 電池を入れたら


今度は


  “デンチギレ”


・・・(^_^;)


なぜ こういう時に限って なるんでしょうねぇ~



そん時

風呂場のドアが開いたので

あぁ~あ 

  もうアウトだ~ガーン

と 諦めたら 


お嬢達は そのまま 2階へ行ってしまったのですよ~



 ・ ・ ・( ̄_ ̄)




慌てて薬の交換をしていた私って



  アホですなぁ



σ( ̄▽ ̄;)