ちょこっとハロウィン仕様で、秋味のアフタヌーンティ☆

 

 

天気の良いある日。

毎回楽しみなダイアさんとの優雅な午後♪

 

今回は、吹き抜けの天井キラキラ。

 

ロイヤルパークホテルのラウンジで。

先月の誕生日のお祝いをしていただきました☆

 

 

撮ったのが帰り際なので、日が暮れて…

ムーディーにピアノの生演奏も始まっていましたが…

 

昼過ぎからお会いしてます(笑)

 

もはやテレパシーも通じるほどなので(!?怪)

ホッとする…そして楽しい時間☆ついつい長居してしまうのでした。

(その為にも、時間制限設けてない場所を選んでます、笑)

 

 

梨のコンフォートや栗…だったかな?のムース。

月やコウモリの飾りもチョコなので食べられる。

 

 

シュークリームやマカロンも栗などの秋味で…

(写しきれてませんが、焼き菓子やスコーンも)

 

 

紫芋のサンドイッチもありました♪

 

1つ1つがけっこうしっかり味でボリュームを感じました。

特にムースやクリームなどのしっとり系が美味しかったです。

 

 

珈琲、紅茶、ハーブティなど14種類フリードリンク。

適度にお声がけくださったり、注いでくださったりもしました。

 

空席も多かったので、4種類もいただくほどゆっくりと…

たまにの事なので、気持ち良く過ごせる場所はありがたいです。

 

 

ダイアさんからは、さらにプレゼントも色々いただきまして…

ハワイモノ、箱根モノ、秘密の美しい音色の楽器などなど。

そして獺祭!しかもあまり出回ってない等外。

規格外の米だけど、特A地域の山田錦を30%まで磨いて作ったお酒との事♪

呑むの楽しみ~♪

 

 

麗しのダイアさんと、自然と励まし高め合えるシアワセ。

ステキな時間を本当にありがとうございました☆

 

 

 

↓よろしければお願いします ブログランキング参加中

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ

 

↑できればコチラも ブログ村

 

芹沢友綺
写真・文の転載禁止

………………………………………………
コメントのお返事より先に、

時間予約投稿で記事が更新される場合があります。

ご了承くださいませ

 

ペタしてね

AD

コメント(12)