三茶で神輿後呑み

すっかり普通に呑めるようになったビールが旨ひ(笑)

 


神輿後の呑みは、三茶・三角地帯へ。
何度も行ってる…

エビス参 三茶仲見世店

 

 

行くたびに内装が落ち着いていってる?
(以前はカレンダーがプロレスだったりしました♪)

気楽な感じで、好みのメニュー色々。

 

 

エンガワのユッケ。

エンガワも好きだし、なんのユッケだろうとユッケは好きだ。

 

 

冷奴のキムチのせ。

キムチはかなり酸っぱかった。

のせるモノを他にも選べる感じ。

 

 

ネギで見えないけどモツ煮。

 

 

汁焼きそばみたいな?モツ煮屋の焼きそば。

 

あと、ここの青汁ハイが好きで毎回呑んでます。

緑茶みたいで苦みもなく美味しい。(写真無し)

 

 

 

2軒目は、いつの間にか出来ていた新しいお店。

映画館があった土地に…(寂)

やきとり家すみれ

 

書く為に検索したら、全国展開のチェーン店でした。

けっこう色んな所にあるみたいだけど、知らなかった。

 

カウンターだと飲み物190円、って今気付いた。

(人数的に、普通に奥の座敷席を利用しました。)

 

 

ココの鶏肉は全て「大山どり」だそうで。

よだれ鶏。

 

 

レバッチョという名の鶏レバー。

 

 

つくね、むね。

 

 

鶏皮ポン酢。

 

 

唐揚げ…と、鶏づくし。

 

 

ジャン・レモ(大ジョッキ)とか

ジョン・レモ(レモンたくさん)(写真右)とか

たまにネーミングがよく分からないけど…(笑)

 

全体的に柔らか肉。

キャベツ(写真無し)は、お替り自由で使い勝手は良いかな。

 

 

〆に、花畑牧場のキャラメルを今さら初めて食べました。

お取り寄せは高いのでしたっけ??(よく知らないけど…)

このメニューは290円♪

 

 

 

※ちなみに、2年連続で神輿後に呑んでいた、すずらん通りの名物店。

「味とめ」は、9月末で建て替えの休業に入ってます。

この雑多な雰囲気がどうなって再開するのかな…。

(昨年の味とめ記事コチラ

 

 

 

楽しく担いで、呑んで、祭シーズン終了しました。

(=そろそろ年末が見えてくる…焦)

 

 

↓よろしければお願いします ブログランキング参加中

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ

 

↑できればコチラも ブログ村

 

芹沢友綺
写真・文の転載禁止

………………………………………………
コメントのお返事より先に、

時間予約投稿で記事が更新される場合があります。

ご了承くださいませ

 

ペタしてね

AD

コメント(12)