またしてもビアガーデンを横目に…

 

7月15日までの「シネマ歌舞伎・阿弖流為」。

もう1回観てきました。

 

 

前回

 

 

 

やっぱり凄く良い~。

何度観ても見応えあるし、歴史も現代も考えさせられる。

 

考えずに観ても、衣装もとても良いのです。

豪華でスタイリッシュだけどファンタジー過ぎず☆

 

音楽もドラマチックで♪

DVDが出たら(出るのか知りませんが)常に音だけでも流しておきたい。

 

 

 

前回忘れたパンフレット購入。

(二子玉のシネコンだと売り場が目立たないので忘れてしまう)

分厚い、高い(苦笑)、しかし納得の豪華な本で。

いつか舞台で再演しないかなぁ~。あってもまだまだ先か~。

 

 

 

映画後は、二子玉ライズ内のお店で一服。

…あれ?

以前、良いと思った広島レモンソーダの味が薄くなり…

バナナなんとかを頼んだら、アメリカンなアイスの盛りが来た。

 

 

↓コレを頼んだつもりだったのだけど、あれ~?(過去記事で既出)

 

 

 

もう1つ、あれ~?は…

スマホの動きがいよいよ怪しくて。

ちょうど割引券があったので機種変。

 

なんだかんだで…

タブレットが実質無料。

料金システムの不思議…。

 

楽譜が重いから、写真撮ってこれで見ようかな。

タブレットにしては微妙に小さいのと、楽譜に書き込めなくなるのが難点だけど。

 

 

 

あ~あと都知事選…

書かないつもりだったけど、どうしてもちょこっとだけ。

 

主要候補、勝手に4人にされていて…やっぱりメディアって…と。

(追記:記事UP後にお1人辞退で3人)

個人的には、担がれて出てきた人は論外。

 

(ずっとメディア批判をしてきたからか)TVで取り上げられないかの人が、政策が超具体的で感嘆。

東京に本当に思い入れがあって考えて行動してくれる人が都知事になって欲しい。

 

 

 

↓よろしければお願いします ブログランキング参加中

 

↑できればコチラも ブログ村

 

芹沢友綺
写真・文の転載禁止

………………………………………………
コメントのお返事より先に、

時間指定記事が更新される場合があります。

ご了承くださいませ

 

ペタしてね