あ~あ・・・甲子園! | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。



~~ち~ち~っあ~ち~」って

小指立てて、

熱唱されているのは、

T温高校野球部なら、皆さんご存知の

我らがT温高校野球部保護者会

副会長&応援団長

ひろみゴーもビックリ

泣く子も黙るブラックリバーさん本人です

そうです

この夏非常に熱く闘ってくれたT温高校野球部でしたが、

昨晩は、

その保護者会の

3年のおや達が、おやおやおや・・・って

いろんなところから集まって参りまして

3年間 本当に、本当に、

大変お世話になりましたコーチの方々との慰労会

2次会の模様(0時過ぎ・・・)ダウンこんな感じです。

皆さん仕事でお疲れのはずなのに、深夜なのに・・・ダウン

皆さん熱すぎでしょ・・・触ればヤケド必至ですダウン



あの場面はどうしたこうした


誰が、打ったじゃ・・・打たんかったじゃ・・・じゃの


もしも、甲子園なら、お盆休みやったとか・・・


甲子園の保護者会2次会だけでも・・・行きたかったなどなど・・・

到底・・・

話は一晩では

語りつきそうにも有りません

残念ながら、つづきは忘年会で語り合うそうです(≡^∇^≡)

ちなみに、本日の2次会のカラオケ最高得点は

ジン君パパの87点でした。


深夜(1時半頃)、家に帰ると

長女の友達(Aヤリちゃん)に戴いたお土産の

甲子園クッキーが台所で

こっち向いて笑ってましたので、

かみしめながら食しました

「ちくしょう」ってボソっと言いながら

家の台所で一人3次会を少し、おこなって

また撃沈しました

また、こんなに熱い方々に逢う日までを楽しみに

今日からも

お客様のエンジンオイル給油器の

エアーポンプの誤動作修理・・・を朝やっつけて

新設コンプレッサーの試運転

そして、月末の集金業務を片付けて

その後、15時からのアフターマーケットの今後の動向セミナー

夜はその流れで懇親会

などなど・・・仕事のスケジュールはパンパンですが、

なんとか

私も

~~ち~ち~っあ~ち~って

口ずさみながら・・・

乗り切ろうと思います。(朝2時頃書きました。)


※特別連絡

なお・・・ブラックリバーさんとK上さんは

2月に愛媛マラソン一緒に走る為のエントリーを
近じかするって熱いちぎりを私と

交わしましたヾ(@^(∞)^@)ノ

T温保護者帽かぶってT温のライムグリーンのシャツ着て


走る保護者を多数募ります


(ターチャ・パウエル・O野さんは当然ながら、エントリー済みです)

エイドリアン~

って大臣の事を呼びながら

明日からロッキーのテーマに載せて

私もブラックリバー副会長さんに負けないよう

マラソン練習も始めます((((;゚Д゚))))

乞うご期待Σ(゚д゚lll)
(7時頃仕上げました)



ポチッとお願いしますこれ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ