健康診断(゜゜;)結果 | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク


先月末の健康診断結果がやっと届いた
消印は14日で🏠️家には19日配達された
郵便配達も時間がかかる?

で…おいでピロリ菌が居たのよ!
ストレスが多いからねぇ~*

ピロリ菌退治を始めました

抗生物質と乳酸菌錠🙄合計6錠


          7日分…びっくり 
            1回6錠って飲みづらい


🤠からお見舞いの花
                      🤔母の日?

👱微妙~
          …でも🤗気持ちは嬉しい


          良い一日に 成りますように


                👋 じゃ‼️