では、そろそろ先月の夏休みの旅行の様子をアップしたいと思いま〜す照れ




今年の夏休みは、家族と3泊4日で温泉旅行に行ってきました〜車
旅の目的は母を温泉に入れてあげることで、今年もバリアフリーの温泉を三ヶ所巡ってきましたよ〜♨️




まず1日目は、乙部町のバリアフリーホテル『あすなろ』です!!




このホテルは完全バリアフリーホテルで、客室はもちろん温泉もバリアフリーで、スロープがあって車いすのままで入浴できるんですよ〜グッ




なので、どうしても母を連れて来てあげたいね
と、父とずっと話していたんです〜ニヤリ




ただ、札幌からだと、車で高速使って4時間はかかるとのことだったので、父の運転が少々心配でしたが、途中PAやSAに寄りながら休み休み行ったら、なんとか無事辿り着くことができました〜!!




{A5602C0D-DFDC-417B-87F2-ECB00ADBD790}




泊まったお部屋はこんな感じです照れ
ベッドも一つは介護ベッドなのは助かりますね〜拍手




{BCD9A6FC-2043-4122-8156-1E91A8648B27}



{D685AA10-5BCB-4179-A810-1B45D0D0CCEF}



{C733EF15-9FAB-4A9F-9CD2-4EFD9A7680D3}



{75643282-45BD-4581-8CEE-437069F62A53}




温泉に入る時は、温泉用の車いすを借りることができ、母も久しぶりに温泉に入って、気持ちよさそうでした〜照れ
ちなみに、母ここの温泉が気に入ったのか、食前と食後の2回温泉に入ったんですよ〜!!




欲を言えば、車いすで肩までつかれる浴槽があるとなおさら良いなと思いました〜
ニヤリ




さて、ここでのご飯をご紹介しま〜すルンルン
晩御飯は中華のコースです照れ




{03164078-619E-4514-887A-1D9DB0000C1C}



{1EED2CC1-FCF9-4FA0-9F4B-9EAD7EE828E2}



{DCC9CCAD-E662-426C-AEB4-5E0DBBB0AA57}



{020232CF-EAE2-49D4-B846-1454FAA66152}



{4DB31819-D3CC-4121-9ACF-B26A5AAF3044}



{AD4F2AD0-BCFD-4DBF-8F25-410436EC7B59}



{1FE332D1-1780-4186-94F6-13CE83C275F9}



{A77961D6-93D9-4441-A8D1-D8BAD4194214}



{789AA1C9-6C58-40CE-A710-1A259BCDEEC2}




そして朝御飯は和食を選びました〜照れ




{73221876-7A51-49C5-AC08-7E6620D1110E}




晩御飯も朝御飯も美味しかったですよ〜ルンルン
母も中華好きだから、結構食べてくれたし、ほんと思い切ってここに連れて来て良かったですおねがい