昨日から、ちょっと遅めの夏季休暇に入りました〜浮き輪




初日の今日は、家族で街に出かけてきましたよ〜車

 


地下通路で、高校野球の号外が配られてて、いっぱいテレビカメラもいて、インタビューされそうになりましたが、スッピンだったし、母も恥ずかしがってたので、お断りしました〜アセアセ




それにしても、北海高校、88年ぶりのベスト4はすごいですね〜野球
準決勝もこの勢いで突破して欲しいですね〜!!




さて、今日の晩御飯〜照れ
大丸の『ゆとりの空間』でドライカレーですカレー




{10B8DE64-B0C3-4AC2-A219-9465BDFDE629}



{15ECB595-9EEE-4EF1-81F0-6B52A7382D4B}




ここで家族で御飯したのは初めてでしたが、母も結構食べてたし、良かったですルンルン




では、夏休み、リフレッシュしたいと思いま〜す照れ