こんにちは。スタッフ谷村です。

 

紫外線がいよいよ本格的に強くなって参りましたね。紫外線といえば、一般的には、しみができる、日焼けして黒くなる、赤くなるそんなイメージをもつ方も多いですよね(*^_^*)

 

 

でも、紫外線を浴びて困るのは、しみや日焼けだけではないんです!!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、日焼け止めをつけたり、紫外線を浴びた後にケアしないと、紫外線がお肌の真皮という奥の方にダメージを与え、たるみや、しわの原因になってしまいます(;_:)

 

紫外線は私たちが思ってるよりも強力で、カーテンなども通過して肌の奥の方までダメージを与えるという恐ろしいやつなのです(+_+)

ですので、今からの季節はさらにしっかりとUVケアをして頂きたいと思います。

 

 

 

3月にリニューアルしたばかりのモイスティーヌの日焼け止めは、紫外線防御率がSPF30、PA++++とアップしたのに、保湿効果は上がり、お肌に優しく嬉しい日焼け止めとなっています(>_<)

ツヤッと仕上げてくれるので、ノーファンデデビューできるかも!?

ぜひお試しにいらして下さいね~。

 

 

こんにちは。 スタッフ有馬ですチョッパー

 

今年も残り1ヶ月を切りました。

 

年賀状の準備をしなきゃ・・・とか

 

家の掃除・片づけをしなきゃ・・・とか

 

何だか気忙しくて落ち着かない心持ちですあんぐりうさぎ

 

 

 

さて、今年は12月29日(木)までサロンを営業し、

 

12月30日(金)~1月4日(水)までの6日間は店休とさせていただきます。

 

新年の営業開始は1月5日(木)となります。

 

店休の間に切れてしまいそうな商品がございましたら

 

12月29日までにお買い求め下さい。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますニコニコ

 

 

誠に勝手ながら

 

都合により、11月13日(日)

 

早岐サロンは15時からの営業とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

よろしくお願い申し上げます。