2009-09-19 21:04:12

シャンパーニュ教室始まりました

テーマ:シャンパーニュ教室

今日の夕日、とても綺麗でした

写真よりもっともっとラズベリー色・・・

ほんの一瞬の輝き、ご覧になりましたか?
   シャンパーニュの食卓


さてさて、9月から始まった教室も無事終了しました。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。


京橋教室は初参加の方ばかりで、私も新鮮な気持ちに

なります。シャンパーニュの食卓

シェフのお料理プレートもキレイで美味しい!

シャンパーニュの食卓


         銀座教室は、リピーターの方も多いので、銘柄も少し

         変えています。

        「フランソワ・スコンデ」美味しかったですね!
        シャンパーニュの食卓

銀座恒例の私の手料理・・・

今回は

豚肉のカツレツトマトソースと野菜のテリーヌ
シャンパーニュの食卓


シャンパーニュの食卓


少ない量でも、大勢分だと結構壮観です。
グラスも80個使うんですよ~
シャンパーニュの食卓

          ご参加の皆さん、楽しんでいただけたでしょうか。
          感想など、コメントお待ちしています。
        


いいね!した人  |  リブログ(0)

増竹ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります