2011-01-31 07:18:35

シャンパーニュ教室まとめてレポート!!

テーマ:シャンパーニュ教室

新年スタート、1月の教室も全て無事終了しました。

しばらく教室の様子をお知らせできていなくて・・・・

申し訳ありません。

教室にたくさんの新しい仲間を増やすべく!

今年は力を入れていきたい!と思っています。

皆さんもお友達に是非是非紹介くださいね。


そのためにも、遅ればせながら昨年のご報告を m(_)m

ロゼがテーマの第三回

品川ダノイ教室 
シャンパーニュの食卓



お花が飾られた白いテーブルの上に

ロゼシャンパーニュがとても映えます。

有効なテーブルセッティング!
シャンパーニュの食卓
            前菜盛合わせも楽しみですよね
           シャンパーニュの食卓


シャンパーニュの食卓

今回人気だったのは

「Lamiable Rose

   ラミアブル・ロゼ」


 さすが、グランクリュの

 果実味です・・・






銀座教室は蕎麦流石で開催

定休日を利用しているので貸切です(^^)
シャンパーニュの食卓

お食事は私が用意

これでも前日から結構忙しく準備

してます(^^;

シャンパーニュの食卓

             銀座教室はこの4本

             パニエのプレステージも出してしまいました(^^)v


             シャンパーニュの食卓

数奇屋橋ブオーノブオーノ教室

いつもナフキンワークに歓心!
シャンパーニュの食卓             

              そして、シェフが特別に用意してくださる

              プレート料理もすっごく◎なのです。
              シャンパーニュの食卓                       
左)ビーツのムース、シャンパーニュに最高です!
シャンパーニュの食卓 シャンパーニュの食卓
                 右)美味! トリップの煮込みバジルソース


数寄屋橋の4種類

大手から小さな造リ手まで、個性があって

興味深かったですね。。

シャンパーニュの食卓

           がやがやとあれこれお話ししながら

           シャンパーニュを楽しんで学ぶ・・・
           シャンパーニュの食卓
 M's Salon de Champagneはそういう教室でいいと思っています。

 ワインスクールがちょっと窮屈だった方、一度いらしてみませんか。

 3月から広尾Pomponneでも新たに教室を始めます。

 お忙しい方のために、 広尾教室は1回単位でのお申し込みも

 可能にしました。

 http://www.m-champagne.com/lesson/guidance_hiroo_001.html


 皆様のご参加、心からお待ちしています。

いいね!した人  |  リブログ(0)