2009-12-04 23:05:22

シャンパーニュ京橋・教室のご紹介

テーマ:シャンパーニュ教室

今日は京橋教室を紹介してみようと思います(^^)

京橋駅すぐそば、フレンチレストラン「カストール」に併設する

ケーキブティックを貸切にして開催しています。

 

 外から覗くとこんな感じです!
シャンパーニュの食卓



    




シャンパーニュの食卓



毎回お教室用にお料理を工夫してくださるシェフは・・・

なかなかのイケメンシェフでしょ?笑
シャンパーニュの食卓


さすが美しい♪

そしてもちろん美味しい
シャンパーニュの食卓

全員分並ぶと絵のようでさらにきれい(*^o^*)
シャンパーニュの食卓



 
      自家製パンもとっても香ばしくて

      温かくて美味しいんです。

シャンパーニュの食卓

  厨房のシェフをパチリ!真剣です
   シャンパーニュの食卓   

           

           この日はロゼがテーマ!一杯目を注ぎます。。

シャンパーニュの食卓

お食事と一緒にさっそく試飲・・・
シャンパーニュの食卓



      
   何やかんやとメモメモ!

シャンパーニュの食卓

              
       この4種を飲みました!目でも楽しめるのが

       シャンパーニュの大きな魅力ですよね・・・。

シャンパーニュの食卓


       来週はカストールにて品川・京橋教室合同「卒業レッスン」

       と称したプレステージお食事会です!

       ご参加の皆さん、普段のレッスンではいた

       だけないシェフのお料理を一緒に楽しみましょう(^-^)ノ~~     

       もちろんシャンパーニュもお楽しみに。
       

いいね!した人  |  リブログ(0)