明日海りおさんと、望海風斗さんが歌う

『いい湯だな』

が流れるお風呂があったんですね❣️



明日海さんと望海さんを長く応援されている方は、

ご存知のことなのかも?ですが(^^)




本日、前楽観劇しました。


『シャルム!』の幕が降りて、さよならショーの準備の間、高翔組長さんがお話しくださった「みりおちゃんとの思い出」


となれば、外せないのが、2014年大運動会ということで、本人(明日海さん)の思いは、横アリで昇華したようなのでと、組長さん目線からお話しくださいました。



大運動会の翌日が、『エリザベート』東京公演の移動日だったそうですね。


『エリザベート』の大劇場公演、東京公演へのお稽古と平行して運動会の準備をされてたなんて、そりゃ大変だったよね…とつくづく思いました。




悔しい思いをした直後に東京の舞台稽古。

そうしたら、ある日楽屋のお風呂が、温泉みたいになっていたそうです。


暖簾があったり効果効能が書いてあったり(^^)



明日海さんと、望海さんが、お稽古が終わってから、組子の皆さんの気持ちを明るくしようと、2人で作っていたそうです。


ほぼ出ずっぱり状態なトートとルキーニが、毎日大変なお稽古の後、そんなことをしてくれていましたと。



そして極め付けは、明日海さん望海さんが歌う『いい湯だな』が、流れていたそうです。


「いい声でした」って組長さん。


そりゃーそうだわ💕




なんか、公演観てて、あっちこっちではらはら泣いてて、A Fairy Tale』では2人の再会のところから肩の震えが止まらなくなって、『シャルム!』なんてプロローグで涙滲んできて、そんなまま白いお衣装から後はずっと泣いてて、涙腺全開状態でそんなエピソード聞いたもんだから、「ひっ」って変な声漏らしました。




美しいだけ、かっこいいだけ、もう十分なのに、ほんとに心まで綺麗。






高翔組長〜

その音源、今、どこにあるんですー?

欲しいわぁーーー


明日海さんのメモリアルグッズとして追加販売してーーー笑笑




いつもポチっと、ありがとうございます(=^.^=)  


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村