今日、仕事後に店のバンギャさんとカラオケいてきた(´ω`)♪

趣味丸出しのプラベカラオケが久々すぎてそっち系の声の出し方忘れちゃってた。



この子といると、普段から神降臨率がはんぱなくてww

今日も降りてきちゃったんで、早速ネタ披露。



デンモクでラルク検索してたら…
久々カラオケ行ったせいか、やたら知らない曲多いな~実は新曲?かと思ったら。。


*美雪嬢の戯言*-NEC_1172.jpg


これwww
くそわろたっ!!!

おそらく、デンモクがバグッてたんだろうけど。

これ、試しに転送してみたらなぜか「LOVE FLIES」でしたけどもね(?д?)



さらにウケたやつが、ラルクさんて「西郷隆盛」て曲出してたらしいね←
((変なの多すぎで記録残し忘れたorz




あと、がくとさん。
最近こんなん歌ってるらしいですw


*美雪嬢の戯言*-NEC_1173.jpg


これ、がっくんがやってんの想像しただけでもうww
まぢ吹いた!!



あと、「Butterfly's sleep」転送したら「Cradle」がかかってみたり。



いやいや、笑わせてもらいました。

ごちそうさまでした。