まずゎ訂正から。


日産二日目の記事のセトリ「shade of season」が抜けてます。

スイマセン…(〉Д〈)






つーことで、いよいよ明日から待ちに待ったお祭り『国立2days』!!!



今朝、めざまし&ZIPにも前倒しで出ていたようで(出るなら教えておくれよ;;同じく見逃した人ゎつべに上がってたのでsoon走る人)


めざましでゎ単独インタビューで「今までにやったことのないメニューになる」発言。


ZIPでゎhydeが「国立~~っ!!」って何分で叫ぶか予想してましたねww




いやーね…
海外公演の映像が前フリとしてめざましで使われてたんだけど、必死に日本語で合唱してる観客を見たら、なんかほんとうるっときた。


超愛されてんなー…って。


それ見てうるっとくる自分もある意味すごいけど、こんなことで明日からの2days水分足りるかなww





あと、追加グッズのカオTがギャグすぎて気になる(爆)


賛否両論なんでアレだけど、四角い口ファンとしてゎびっくりコラボ!!(違うか


着ても着なくても持ち腐れでも、なんかやたら物欲のツボをくすぐられた☆





それから、なにやら会場で発売前にトリビュートアルバム曲が流れるそうで!!!


これ、シドのshout~が禿しく聴きたい♪


プラス、TLCのRAINBOWの仕上がりがすっごく気になる(←もはや原曲「虹」ゎどっかいってしまったんじゃ?)




てか、高まりすぎて言いたいことがありすぎてどうしよう!?


まだまだあれじゃー日産レポも語り足りなくて!!


hy氏もよっぽど気にしてたのか、日産ゎ雨降らなかったのに水が吹き上がる特効後のMCで「さっき雨降った?w」て言うhy氏に萌えたとか。


味スタと似たような特効で花火と炎が上がったんだけど、全然日産のがすごくて超感動だったとか。


特効ネタばかりww





拾ったUSJネタだと、ほんとにライヴ中に虹が出たとか!!!!!


USJのキャラ達との絡みがかわいかったとか♪


あと、日産一日目~二日目~USJ一日目ゎラストがBLESSなのにUSJ二日目ゎ虹だったのゎなぜー!?とか。


BLESS→BLESS→BLESS→虹→?→?……





それから、個人的な日産秘話(どうでもいーw)


今まで自力でセトリ上げられたことがほぼなくて意地長けて、こんなことしてました。

*美雪嬢の戯言*-NEC_0709.jpg

きちんとセトリ上げてる他の人とゎ脳ミソ勝負できないんで、ひたすら隙を見て体張った(*`д´*)ゞ


この2daysも同じ手法で逝きますォ♪






国立が終わったら、もしかしたら当分ラルクのライヴゎおあずけかもしれない。


だから本気で逝くわ。


その後控えてるVAMPSに気持ちよく切り替える為にもね。


国立で出しきって、とりあえず次のライヴ繁忙期までがむしゃらに頑張れるように。




ほんとゎ絡みある人と会いたいなー♪
なんても思うけど…


もし、ふと近くにこんなやつがいたらお気軽に‐☆★
*美雪嬢の戯言*-image.jpg
*美雪嬢の戯言*-image.jpg


誕生日もかねてるから、がっつりめにアートしてきた♪




20周年最後のお祝い、楽しもう。

h:『みんなでありがとうパーティーみたいなね♪』