七夕でしたね~♪

ほんとゎタイトルを「星降る~よ~る~…」にしようかと思ってたら、アメンバさんが先に使ってたので、あたしゎこっちにww

でもそれで、milky wayを脳内再生してたら、今更気付いたけど、すごくロマンチックな歌詞なのね//

♪星降る夜 君に会いたくて 夜明けを待たず 街を抜け出した 月明かりの下の君…







ということで、勝手に最近のラルク出演番組れぽ♪

※放送日順不同
※勝手に気に入ったフレーズをピックアップ!!



◆CDTV◆
終始噛み付きそうな勢いのhydeが『ハタチになったラルクが露になった前向きな曲になってます』で曲フリ。
もはや投げやりww

*美雪嬢の戯言*-2011070802380000.jpg



◆魁!!音楽番付◆
ラニバ映像やPVで過去を振り返ると共に独占インタビュー。

20年の歩みで大切にしてる曲ゎ?の質問に『僕も俺も…』と全員虹を回答。

バンド名もフランス語で虹だし、虹にちなんだ7枚目のシングルだし、このメンバーになって初シングルだからだそう。

20周年ラニバが終わっての感想として、ゆっきーが『自画自賛してましたwやったぜ俺!!』

てっちゃんゎ『20年もバンドやってると思わなかった』

『ラニバ打ち上げで久々酒飲んだらうまくて、メンバーゎ帰っちゃったけど、無理矢理二次会を用意してもらいました』って必死にその時のテンソンも説明するken。

そんな変なテンソンのkenにぼそっと『今も飲んでんの?』とつっこむhyde。

それに対して『あの時のテンションも表現してるのっ』とムキになるkenがかわいすぎたw

で、『いつもライヴのMC中にhydeに振ると怒ってるのかと思っちゃう』と言ってkenがその時のhydeのポーズをマネて見せる。

*美雪嬢の戯言*-2011070802540000.jpg

『そこがいつも気を抜くタイミングなんですよね。気を抜くと二枚目(→二枚目俳優→kenがマネたポーズの事)になっちゃうんでww』と今度ゎボケるhyde。

今後の抱負をファンに…と言われたkenがオカマっぽく『大人になったあたしを見てぇー!!って素っ裸な感じ。子供だからって相手にしてくれてなかったでしょ!?見てぇー!!』とJKを脱ぐ仕草までやるw

ゆっきーゎ『ラルクっていいぜ!!((*^ー゚)bって感じです』と最近この((*^ー゚)bポーズお気に入りなのかな?



◆zip!!◆
独占インタビューの割りにゎ放送自体ゎ正味3分で、リアタイ見るのにオールで頑張った意味が…orz

インタビューゎ、hydeがGLMWについて『折角20周年なんで、暗い日常より明るい未来を書いた』と曲説明。

虹PVやパリ公演映像を挟み…
『中国公演の楽屋で知らない人がいて警備員かと思ったらファンだった;;どうも目がハートだなぁと思ったんだょな~w』と海外公演のエピソードを語るhyde。

インタビュー映像が終わるとスタジオで、かっこいいですね~!!『シェルじゃなくてシ!エ!ル!』ってCMとか流行ったよね~と本気ラルクファンなアナが一人いたww

*美雪嬢の戯言*-2011070803070000.jpg

*美雪嬢の戯言*-2011063006530000.jpg



◆ハピM◆
新曲について『すっげー早いんでびっくりすると思います♪乗り遅れんなよっ( ̄ー+ ̄)きりっ』って超お茶目なhydeww

続けてhydeが『僕達のハピ物…えっとね~これ、サングラスっていうんだけどっ。これね、水着が見やすい!!』

全員爆笑w

『視線を気にせず水着が見れるって、てっちゃんに教えてもらったんだけど、これないと恥ずかしくて海に行けないwwこれ、サングラスって言うんだけど…』と最後までボケ続けるhyde。

*美雪嬢の戯言*-2011070802250000.jpg

サングラス取った時にちらっと見えた素顔が素敵すぐるー(*/ω\*)



◆MJ◆
味スタ映像から始まり、2日で10万人集まった~…など20周年ラニバレポからの歌→。

*美雪嬢の戯言*-2011070802480000.jpg

↑ちなみにコレゎ魁!!から拝借したラニバで虹歌うとこでした…。



◆CDJ◆
20周年第一弾シングルについて『正月にファンの喜ぶ顔を見て、ワクワクドキドキする感を曲で出したかった』と、てっちゃん。

hydeゎ『親に暗い事言うなって「きつく」言われたから前向きな曲にしたかった』と小さくボケるもスルーされ…

味スタについて…hyde『新鮮だった。当時の良さもあったし。今回気付けた事とかを今後に生かしていきたい』

てっちゃん『20年やっててもまだまだ知らないことや発見があった』

今後のツアーについてゎ…『今度ゎ屋根があるから雨降っても大丈夫だし、安心してきてほしいw』とまた小ボケるhyde。

『今度ゎ僕らが会いに行きます。来年ゎワールドツアーもあるからお小遣い貯めてきてください!!』と言うてっちゃんに、素で「小遣い貯めた位じゃ行けんゎ(*`д´*)」と毎度つっこみたくなるんだけどっww

*美雪嬢の戯言*-2011070802430000.jpg






この出演番組れぽさ…自分でやり出した企画だけど、もう一度録画したの見ながらフレーズ拾って写メって…大変心が折れそうだww


見逃した方がいたみたいだから、この企画敢行してみたので、その方のお力になれれば。。


あとゎつべでお願いしまーす。


見るなら、個人的に魁!!が一番内容濃くてオススメです♪







あっ!!七夕な話忘れry…

あたしの彦星様ゎ今年も見つからぬままやーミ((((((´_∪`)