昨日ゎ休みだったから、全力でライヴ用の爪に新調してきました。


そして、全力でネイルサロンに遅刻…

久々やっちまった…寝バックレに近しいくらいに全力で。

14時予約なのに、まさかの14時すぎ起床。

しかもネイルサロンから心配されてかかってきた電話で起きるていう。

やりきったww


((むしろホントゎネイルサロンの時間までに美容院行ってカラーしてこようと思ったのに、朝あまりに寝れなすぎて断念→気付いたら爆睡、が敗因なんだけどw))



ちなみに仕上がりゎこんな感じで。

*美雪嬢の戯言*-image.jpg

今回いい感じやんっヽ(´▽`)/




つか、こんな土壇場で代々木公演開催決定するから、お陰様で散々腹バタついたじゃない。

爪ゎやったけど、頭のカラーしにいきたい!!


もう間に合わないぉ…。



開催が危ぶまれてたから、誰とどの日行くかも決めてなかった故に、まさかの16日にだだかぶるっていうw


前回弟と参戦したのがいちすき2010で、やと受験も終わったし、今回連れてってやろうと思ってたんだけど…16日の希望がだだかぶった故、この度ゎ弟に泣いていただくことに。


しかし、あたしゎ誰もが認めるぶらこんなんだが、それを知ってか知らずか、弟のやろーがずるすぎる!!


『お姉ちゃんゎ俺より友達のが大事だもんね…』

とか、いちおーこっちも悪いなと思ってるのに、わざとそんな事ほざいて追い討ちかけてくる。

『いいよ、いいよ。俺置いて楽しんでくれば』とか。

思ってもいない&子供染みた発言わざとして、煽ろうっつーのが見え見え。


でも、ものっそいぶらこんなあたしゎそんな安っぽい作戦とわかりながらも、ついつい「かわいそうだったかな~」と術中にまんまとハマッたとさww


んで、まさかの17日ゎ相方不在という…。
アテが全敗。


もう時間ないし、バタつくのもめんどーだから、hikariッァー以来だけどママン連れて参戦さ~(-ロ-;)




今日から4連勤や~。

必ず、どっかでカラーしに行って、たまにゎフリの練習しよっかに~。