皆様、いかがお過ごしでしょうか?


今回、若干の不謹慎さが見え隠れするので、理解できそうにない方ゎ回れ右願います。




あの日以来10日程経った今でも、毎日の無防備な時にやってくるちょっとした余震や、マナーモードという壁をものともせずにぎゅんぎゅん鳴るケータイに怯えて暮らしてます。


正直、異常な程に。


いまだ、部屋で一人で寝るのが怖くて、ママンとリビングのソファーで寝泊まり。


究極な所までトイレに行かない。


ろーふーシバく時ゎ必ず誰かがいる時&必ずテレビ等で地震情報を確認してもらい、揺れたり警報が鳴ったら即声をかけてもらうシステムを敷いてます。




でもはっきり言って、さすがに疲れとストレスが…
(恐怖心にゎ勝てないのだけど…)




ッァーに合わせて仕事やら、ネイルサロンの予定もだいぶ先まで決めてあったので、不謹慎というか罪悪感に苛まれながらも、震災3日後にネイルサロン行ってきました。


言うまでもなく、施術中に余震に遭い、バチが当たった~!!と凹みますた。


完成形↓


*美雪嬢の戯言*-image.jpg


目指すッァーゎ中止?延期?になったけど、気分ゎ明るくしたいと思って、過去のお気に入り作品からリバイバル。





あと、先日の日曜日にゎ久々お買い物に。


(日曜日の昼間、一人でいたら余震がきて、恐怖心に勝てず半ば無理矢理出掛けてみただけw真っ先にママンに会いにパート先へご飯しに走ったさ)



そいや、ずーっと隅っこに残った貧相なファンデと使わなくなってとっておいたダメファンデで暮らしてたので、思いきって新調しに行きました。


((節約的な意味もあったけど、いいファンデに新たに出逢いたくてリサーチ中で。アット@コスメを参考にしてますが、決まらず…おすすめ教えてください!!))



買った子たちゎこちら↓


*美雪嬢の戯言*-2011032018290000.jpg


友達の勧めを鵜呑みにして、24hコスメのファンデにしてみた。


こ…これ、高い!!
初めて5000円もするファンデを買って、ビクビク(*_*)


あとゎずっとリピしてるつけまと、今まで使ってたつけまノリが廃盤に最近なったので、「つけまにノリが残らない」の謳い文句に惹かれてこれも新調。


おばちゃんかのように、ドラックストアを梯子して、新作のマキアージュ&コフレドールのファンデの試供品ももらってきました。


毎日使うコスメを新調するって、使う時わくわくしてホント楽しみ!!


他にも、ずっとラックス派だったシャンプーを最近ゎサイオスに変えて。


最愛だったビオレのメイク落としオイルをビオレのとろけるリキッドにしてみましたっ。



この日ゎドラックストアとスーパーを散々梯子して運動にもなったし、外にいることでお家でビクつく時間も減るしで、ホント気分転換になった~。





そういえば、震災の影響でライヴが行われないのゎ悲しいけど、気持ち的にそれが正解かもと思ってるのも確かなんだけど…



予約してたCD&DVDが届かないとか入荷されない、発売の目処が立たないっていう影響ゎ、仕方ないとわかっていながらも、唯一の楽しみだからやぱ悲しい…



すでに一応注文済みなのにいまだ届かない、シドのDVDとらぴにゅグッズゎどうなるんだろ。。


今、発売延期してる商品ゎいつ発売になるか未定だし、知らぬ間にまた予約満了で買い逃すとかやだなー…。




あぁ、不謹慎。



この見え隠れする不謹慎さと、恐怖感・不安感で今のあたしゎ満ちてるゎ。





ラルクの新曲の公式発表(゚∀゚)o彡゚マダァ?