こんばんはニコニコ

お天気が雨やら晴れやらコロコロ変わり
変な日でした。

お仕事が終わるころには晴れて青空太陽
なんか急にやる気が出てきて
帰ってから
頼まれてたmamazon仕送り便の唐揚げとクッキー🍪作りに励むオカン真顔

息子たちにオーダーされた日清からあげ粉の唐揚げ🐔
これがマジでうまい😋らしい。
オカンの唐揚げというより日清の唐揚げよなニヤニヤうまい!って言われても複雑だわ泣き笑い
揚げかたが上手い!ってことにしとこ。
急速冷凍してジップロックに。

その後はクッキー🍪
ちょっと前にセリアで見つけたアイスボックスクッキー用の型。
形を整えて冷蔵庫で生地を寝かす時に形が崩れないようにするための容器です。

ラップに生地を包んで入れたらキレイな丸や四角に。
キレイかどうか知らんけど~。
こんな感じ…指差し

無くてもできるっちゃできるか…。

焼いたらやっぱり形が整ってるかも~~グッとは思ったニヤニヤ


いろんな箱に詰めてみました飛び出すハート
ラッピングもいろいろ🎀
うざい赤い🎀のは長男くんに送ろうかな~~グラサン
次男くんには冷凍しておいて来週にでも持っていくかな…🚐


明日は親友とランチナイフとフォーク
お土産に持っていこ~っとルンルン

ではでは

またね~🙋