なんとか次男くんのお部屋もいい感じになって
いずれゴミやペットボトルやプリントが散乱しようとも…
今現在は住みやすくキレイをキープ中チョキ

オカンが帰ったらどうなることやら凝視

レンジの使い方やら…アルミホイルとか卵とかチンしたら危ないじゃん~。知らないって最強だからね爆笑
掃除機のパックの取り替え
洗濯物をどうやって干したら乾きやすいかとか
ゴミの分別とかとか
とかとかとかとか……

あれやこれや伝授しても
「はいはーい。りょうかーい。まかせとけ~」
聞いちゃおらんです真顔レンジが火を吹いてもしらんど🔥
洗濯物が生乾きでくっさい男と思われても知らんど煽り

当の本人は
いろんな新歓に顔を出しに行って同じ学部の先輩や同級生に声をかけてるみたい。
履修のやり方がムズいから聞ける人探してどうにかしようって作戦。
そーゆーとこだけは尊敬するわニヤニヤ

昨日は札幌、岐阜、熊本、広島、岡山の人と知り合いになったらしいけどみんな遠くからご縁があってこちらの大学に来たんだなと思い
いい友達ができますようにと母は思うばかり。

これからは私たちよりきっと
先輩や同級生とのかかわりが大切になってくるでしょうからねぇ。
それでいいんですけど泣き笑い

昨夜も今夜も新歓に行って帰ってくるのは21時くらいかな。
まぁほんと若いっていいわね爆笑元気なことで。

疲れたオカンは
星乃珈琲店で1人ご褒美パンケーキナイフとフォーク
たまには1人でこんなのもいいね👍️

知らない土地なら1人でもお茶できるわ口笛

入学式まであと2日。
長いように思ったけどあっという間に日が過ぎていく~~。

ではでは~

またね🙋