今年も残り60日。 | 目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

トレーニング・仕事・日々の日常などを書いていきます。
健康でかつ綺麗で格好いい体作りをモットーに程よい負荷のトレーニング指導してます。

1年たつのが早い。



いつのまにかに30歳になり、いつのまにかにハロウィンが終わりました。




毎日ブログ更新するつもりでしたがなかなか続いてないですね。(笑)






とりあえず今年中には体重85キロにしておきたい。



体重落としても、筋トレの重量下げたくないので調整が難しいです。



ですが自分はパーソナルトレーナーなのでなんとかします。



無理だと思われることを可能にするから仕事になる。


まだお腹は割れてませんがもうちょいです。



有言実行できてないので情けないですが、


腹筋割れたら披露します!!




BYE-BYE