考えを聞く。 | 目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

トレーニング・仕事・日々の日常などを書いていきます。
健康でかつ綺麗で格好いい体作りをモットーに程よい負荷のトレーニング指導してます。

昨日はミーティングみたいな感じの集まりがありました。
その話を聞くだけで発言はほとんどしてませんでしたが、

約12名あつまり、徐々に人数は減り最終的に6名での話し合い……1名は聞く担当みたいなものでしたが。(笑)


人の話を聞き考えを聞くことで考え方の勉強になりました。
まだまだ未熟者なのでたくさん話を聞いて学んでいきたいと思います。



~BYE~muscle