異種格闘技マッチ | 目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

トレーニング・仕事・日々の日常などを書いていきます。
健康でかつ綺麗で格好いい体作りをモットーに程よい負荷のトレーニング指導してます。

昨日は本場インドカレーを食べてきました。
そして、




水はもてなしの最初の一杯でカレー食べる間は飲まない食べ方を推奨してる。

と書いてあったので水はカレーがくる前に飲み干しカレーが登場。




最初にキーマカレーに入っていた謎の葉っぱを食べれるか確認してキーマカレーを一口食べると……( ̄▽ ̄;)



美味い!!けど辛い~
店員さんが言うにはキーマカレーの方が辛くなくてチキンカレーが激辛だと念をおされて注文しました。


そして水をのみたい激辛だという気持ちとお店のルールに従い水を飲まないで食べるという、
タロカロのカレーと僕の戦いが始まりました。


結果は、



完食!!
途中になんども水をのみたい!!
とリタイアしそうでしたが健康、運動のことのみ負けず嫌いなのでなんとか勝つことができました♪


本場インドカレーの感想は、
激辛で味わう余裕がありませんでしたが美味しかったです。
食べるときに多量の汗が顔面から出るのでデートとかでいかない方がいいですね。
そして最後にもらった水の最初の一口飲んだ瞬間の幸福感がすごい!!

是非、奈良に来たら食べに行ってみてください。


ついでに入り口が狭く僕のからだの大きさ+デカイ鞄を背負っていたので入るときと出るとき苦労しました。(笑)



Nicemuscle