訂正有【タイムバンク注意点】今日は#ヒルトン東京お台場 のデザートビュッフェ購入♪w65oRU | 覆面調査員A子の一日

覆面調査員A子の一日

~覆面調査員を生業にする主婦が日々の生活の中で出会ったお店・商品・お得・モニター情報を書き連ねます。~~

タイムバンク

キャッシュバックキャンペーン第2段!

一日一回、

紹介コード入力で

自分とお友達に40%還元。

友達とお互いのものを入れっこすれば

80%還元。

 

今日はヒルトン東京お台場の

デザートビュッフェ2900円を購入しました。

 

 

いまいち使い方がわかりにくいけれど

 

もし一緒に行く相手が決まっていれば

紹介コード は

AさんがBさんのコードを、BさんがAさんのコードを 

お互いに入力し合うことが大切!

 

そうすれば80%づつバッグされますよ。

2900円なら2320円分!

 

 

 

 

お得な利用方法

 

(1)最初の登録は他人のコードでもOK、

購入は共同購入を申し合わせた方がお得

 

まず、登録は他人の紹介コードで良いと思いますが

このキャッシュバック祭の商品購入は家族や身内など

「同じ商品を購入する人同士」で(注1)

申し合わせて購入するのが良いと思います。

紹介コードをお互いに入れ合わなければ

40%還元に止まってしまってお得ではないです。

 

ちなみに初回登録の際はマイページの紹介コード記入欄に

紹介コードを入れると自動的に600円分チャージされます。

最初の登録は知らない人のものでも問題ないと思いますが、

家族や友人が登録する際は自分の番号を紹介しましょう。

 

 

 

(2)最大2500円バック、

つまりおよそ3000円くらいまでの品物を探そう(注2)

 

初回購入者は500円→250円還元系は結構買えちゃいますが、

もともとが50%還元だったりするので

これを80%還元にするのはちょっと勿体無い?

 

むしろチャージをしたり、クレカ使いたくないとかであれば別ですが。

 

 

 

80%になるとして3000円の商品で2400円、3200円で2560円→2500円ですね。

なので3000円前後の中で欲しいものを探すのが吉

(↑注2)

 

ヒルトンお台場のスイーツビュッフェ、

餃子の王将セットや焼肉コースなどが良いですね。

 

 

注1【2019年7月10日追記】

商品は同じものでなくても良いようです。

AさんがBさんの紹介でXという商品を3000円で購入

(Aさんに1200円、Bさんに1200円)

/BさんがAさんの紹介でYという商品を2800円で購入

(Aさんに1120円、Bさんに1120円)


注2【2019年7月10日追記】

どうも40%で2500円(「紹介したで2500円」「紹介されたで2500円」)かも?

この辺りご存知の方はぜひ教えてください。

 

 

 

タイムバンク利用上の注意点 

 

いくつか利用上の注意点を買いておきます。

 

(1)現金化するのには、出金手数料540円かかる

 

出金手数料が540円かかります。

あとあと同様の激安キャンペーンを行う保証はないので結果キャッシュバックされたお金を引き出すのに手数料がかかってあまり得がない、、なんて可能性も。

 

(2)紹介された紹介コードを記入しても

誰かが自分のコードで購入しない限り80%還元にならない

 

BさんがAさんの紹介で購入した場合、

AさんもBさんの紹介で購入すれば80%OFFとなります。

同じ商品を購入する際は(注2)

”互いに紹介し合うこと”が大切なので気をつけてくださいね。

 

(3)個人情報をたくさん入力する必要がある

 

電話番号で承認ののち、メールアドレス登録、クレジットカード登録、住所登録が必要です。

出金するのであれば銀行登録も

その点、十分にご注意ください。

 

(4)個々の利用条件&利用期限を必ず読んで利用。

 

個々の利用条件や期限を良く読んで利用してください。

 

(5)うっかり購入、うっかり紹介者コード入力忘れに注意。

 

紹介者入力忘れは自分だけではなく、共同購入した人にも40%のミスが!

大きいのでくれぐれもご注意を。