私はブログを読むのが好きです。何時間でも見ていられます。
アメブロとか、いろいろ関連記事が表示されるから、それこそ芋づる式にいくらでも…

共感できるものもあるし、そうでないものもある。でも、大抵のブログは面白いです。興味の持てなかった記事はないかも。皆さん文章うまいですよね!

好きを仕事にする、と聞いて、「好きなこと・飽きずにできることはブログ読むことだけど、ただ読んでるだけなんて仕事にはからみそうもないよな~」って思ってました。

でも!
もしかすると、間接的にそれ役に立つかも…とう話を聞きました。

すごいなー、好きかもって思うだけで繋がるの?【思う】【意識を向ける】って、こんなにも強力だったのか…!