~01日目~

 矢板市の『ロハスクラブ58』で少し遊んでから那須方面へ。

 

 今回のお宿は初の『那須高原ヴォルペ』です。

ちょうど到着する頃に大雨☔になってしまったのですが、

エントランス前に車を横付け出来て屋根もあるので、

雨に濡れることなく荷物を降ろす事が出来ました。

 

 入口横のWelcomeボードには今日宿泊するワンコ達の

名前が貼ってありました。 これってちょっと嬉しい!!

 今日泊まるお部屋は『テラススィート』

リビングとベッドルームが別になっていている広いお部屋に

ガセボの付いた大きなテラスと専用庭(DOGラン)も有ります。

冷蔵庫の飲み物🍺が全てフリー!!

もちろんワンコグッズもバッチリ揃っています。

 

 少し休んでから飼い主さんはお風呂へ、、、

ここは温泉♨なので、廊下に出た時から温泉の香りがします。

神経痛・筋肉痛・五十肩・疲労回復 等に効能があり、たくさん

遊んだ後にピッタリです。

アメニティもクレンジングから化粧水・乳液まで揃っているので

自分で用意しなくてもOK!

ゆっくりと湯舟につかり、長風呂を満喫しました。

 

 お楽しみの夕食はフレンチのフルコース。

オードブルからスープ・お魚・お肉料理・デザート、、、

どれも見た目から華やかで、目でもお料理を楽しめました。

 那須野が原牛🐄のグリルは、お肉がとてもやわらかくて

おいしかったです。

お魚とお肉の間にお口直し(赤ワインとレモンのグラニテ)が

あるのはとてもおシャレだなぁと思いました。

お口の中が程良くリセットされ、お肉がよりおいしく頂けました。

ワンコ達には仔羊のロースト🐑を頼みました。

よほどおいしかったのか瞬殺でした。 (笑)