アンダーアーマー買いました。
2つ目。

さぁはりきって…
上忘れた…

持ち歩きTシャツに救われました❤️

足が動かないので、胸トレの日。

前日に男の子とフットワークの練習から始まり、そこから基礎に戻り、ワンツー。
練習始めから終わりまで、ワンツー。
帰ってから、疲れ過ぎて落ちました。

同じことを繰り返す練習はつらい…。 

筋トレはウォーミングアップでバッグランジのつもりが、普通のランジをやってしまいました。
あれれと思い直して、バッグランジに戻る。

やっぱり疲れてます⤵️

胸筋トレーニング2種目50回ずつ、腹筋50回。

胸筋トレ下手なんですよねー。
早く胸の真ん中に線をいれたい✨✨