参加させていただきました。

楽しく、世界の問題についての関わり方を考えるきっかけになりました。

普段は大きな手の届かない問題と思ってしまうのですか、今回のようなイベントがあると少し身近に感じます。


私は平等というワードがとても気になりました。
理由は近々ブログに書きますね。








私はバスケットボール石橋貴俊さんと同じグループでした爆笑

わぁー大きいーというところから始まりまして、バスケットの話色々ととても楽しくウォーキングいたしましたおねがい


ビリですよーというところから本気を出しまして、1番でゴールニヤリ
頑張りましたー笑



私達が10キロ歩いてる時にも、舞台の方では色々と楽しい催しものがあったようですニヤリ


みんわらウィークですからグッド!


私もたくさん笑いました爆笑

そして大好きなゆりあんさんにお会い出来ました。

空港からご一緒させていただきまして、飛行機乗っちゃって❤と朝から楽しい一言ありがたかったです爆笑




吉本新喜劇の座長酒井さん
座敷わらし役をテレビで見まして、爆笑してたので感激です。


私も人を笑わせられるように腕を磨いておきますね笑

次は北海道日記グルメ編やりますニヤリ