今日は起きたのが、お昼過ぎアップ

あ~幸せ(*´∀`*)


ジムワークも休みでしたから、ちょっと会社行き、ロードワークして、自宅で転がってましたおんぷ


会社が休みとなると、ポテトチップスなどを食べてしまったのですが、その結果肌が乾燥してしまいました↓↓


私はいわゆる第2アレルギーと言われるものが、たくさんあると思われるので、食べ物には反応しやすいです。


でも、ポテトチップスに罪はありませんから、楽しく食べれて良かったです。
食べ過ぎに気を付けますガーン


夜は自宅にいるのですが、テレビは一度見だすと止まらないので、自宅にいる時の基本は読書にしようと思ってます。


読書は自分の心の栄養ですから。

テレビより、本当に見たいものが好きな時間に選択出来ますしね。




アマゾンで、木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのかを注文したので、それを読めるとこまで読むつもりです。


出版関係の方からのオススメでしたから、絶対おもしろいです。

今から読みます。










Android携帯からの投稿