訪問ありがとうございますニコニコ

 

振り返り投稿機能(?)、便利ですグッ

1年前はどうだったか、よくわかります。

 

1年前の今日は、夜の睡眠時間が短くなったから光療法をお休みしたみたいです。

へぇ…と、自分でもビックリ。


 

先週は温かかったせいか、お花と同様私の身体も春と勘違いしていたようで、調子良かったです。

でも、日曜の夜に、急に秋モードになったような…

夜9時過ぎていたのに、我慢できず板チョコを食べましたタラー

私には、チョコやコーヒーは何となくの目安です。

 

日曜日は午後昼寝をしたにも関わらず、夕飯後沈没。

夜もちゃんと寝ましたニヤリ

昨日・今日は、日中眠い眠いガーン

 

気温と気圧かなぁ…

気のせいかもアセアセ

客観的指標がないので、わかりません。

 

結局は、いつも自分と相談、です照れ

複雑で繊細な私、なーんてねてへぺろ

それはそれで楽しもうと思いますグー/goo

 

 

では、また〜パンダ