帰宅は22時過ぎて疲れましたが
(もちろん娘の帰宅はまだですが💧明日は学校ですけどね)

仲良しママ&ファミリー達と一緒に楽しく観ることが出来ましたルンルン

150人近くいる部員の中で、娘を見失うことなく撮影も出来たし📹️

座奏にマーチング2回にYOSAKOI3回笑い泣き(笑)

盛りだくさんのコンサートでした爆笑

そして靭帯損傷してる中で本当に良く頑張りました💮

ソロも安定感あったし、気持ちを込めたのが伝わってきて、我が子ながら良かったです💮



こんな姿を観れるのもあと4回…

カウントダウンに入り、とても寂しい気持ちになっていますえーん


親子で悔いなく過ごそうと思います


可愛いので載せます📷️(バカ親🤣笑)



YOSAKOI衣装、今年は今日だけ…


マーチング衣装(YOSAKOIやる為、お化粧しています💄)


明日は娘の運命の日、その1滝汗