今日はクラスの仲間+4人の可愛いプリンセス達と公園ヨガ🧘🌳
(1人お仕事で来られなかったのが残念❗)

暑くて虫も鳩もたくさんいたけど

チョー楽しかった爆笑 💕

始めは1人の仲間を元気付ける為にやろうと思ってたんだけど、宿題(練習)する場になったし、新しいメンバーとも色々話せたから良かった✨

みんなちゃんと練習&勉強してて凄いなーびっくり

相変わらず私は劣等生なんだけどガーン笑わせ担当では1番かと思うので、それも良いよねてへぺろ(笑)

子供達が教科書見て遊んでやってたポーズを「おばちゃんもやってみる!」と、出来ない前提でウケ狙いでやってみたら…

なんと出来てしまった🤣🤣🤣(笑)

身体ガチガチに固いんだけど、関節が部分的に柔らかいみたいで、こういう不可解で、出来てもあまり嬉しくもなく、全然映えない(むしろ笑える)ポーズが出来てしまう私ニヒヒ(笑)

これにはみんな大爆笑で、またみんなを笑わすことができたので、私は嬉しいですよデレデレ(笑)

1つだけ、鳩のポーズがあとちょっとのとこまできたのです🕊️❗

これは嬉しい爆笑

でも、まだ右側しか出来ません😅(笑)
全然左側は肘が上がらない(抜けない)のよね💧

身体ってこんなにも左右差があるのだなぁと実感します💦

本当、楽しかった🍀

また開催しよう🎵

みんな30代セレブ、幼稚園~小学生のママキラキラ
わたくし40代貧乏、高校生のシングルババニヤニヤ

楽しい仲間たちです(笑)