志学会高校学園祭"志音祭"ありがとうございました!!! | たまごのゆめ にわとりへのみち

志学会高校学園祭"志音祭"ありがとうございました!!!

昨日、10/20(土)は、

 

志学会高等学校の学園祭「志音祭 2018」に

 

出演させて頂きましたaya!!!!!!

 

 

 

 

 

 

実は、新宿での道うた中、

 

志学会高校の先生にお声掛け頂いて、

 

今回の学園祭への出演が実現したのです!!

 

 

本当にありがたいですキティキラキラ

 

 

高校生の前で歌わせて頂くのは

 

リケジョシンガーソングライターとして

 

とっても嬉しいことです*rabbitsss

 

 

私にできることはめちゃめちゃ小さいことかもやけど…

 

科学を楽しいと思ってもらえる小さいきかっけになれば嬉しいなぁ…seiひらめき*

 

 

そして将来科学に携わって日本を世界を変える

 

人材が生まれたら…

 

とか、大きいことを考えてしまいますseiキラッ

 

 

科学だけじゃなくても、

 

将来の可能性が無限大の高校生達*星*

 

みんな、自分の道を見つけて、未来へ羽ばたけ~~ayaキラキラキラキラ

 

 

 

 

生徒のみなさん、ありがとうございましたネコ 女の子2ハートハートハート

 

 

みんなかわいい~seiはあとはあと

 

 

 

先生方もありがとうございましたネコ 女の子2きらきら

 

 

 

お昼の券を頂いちゃいましたクマ「キラーン」リボン

 

 

手作りでめちゃめちゃかわいいキティーハート薄い赤

 

 

おそばを頂いたよ~~seisss

 

 

地元のお蕎麦屋さんが来られて

 

手打ちのお蕎麦を打ってくださってたのですseiきらきらきらきら

 

 

めっちゃおいしかった~~ネコ 女の子2きらきらきらきら

 

 

 

 

志学会高校のみなさん、ありがとうございましたseiハート

 

 

 

 

昨日は夕方からMboxxでMIDpartyだったので、

 

お昼頂いたらダッシュでMboxxへseiダッシュダッシュ

 

 

MID partyのことは明日ブログ書きますウインク♡

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

メジャーリリース配信された「花火~夏の夜空の炎色反応~」

よろしくねっキティハート

レコチョクはこちら

http://recochoku.jp/song/S1007338366/?ds=A1010829335&affiliate=4320010172

その他各配信サイトにてダウンロードできますハート

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

音符出演情報音符

・10月31日(水) 

「Halloween Night vol.2」

会場:方南町Mboxx

入場料 ¥1,000 (+1d¥600)

OPEN 19:30 / START 20:00

ご予約▷ https://tiget.net/events/38321

(ご入場順はご予約番号順です)

 

・12月2日(日) 

「リケジョライブ vol.2」

会場:方南町Mboxx

前売 ¥3,000 (+1d¥600) / 当日 ¥3,500 (+1d¥600)

夕方~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

twetterTwitter

@0MinamiYuri0

http://twitter.com/0MinamiYuri0/

LINELINE@ お友だちになってねハート

ID:@minamiyuri

http://line.me/ti/p/% 40minamiyuri

LINE@にて、ライブにお越し頂くごとに貯まる

ポイントカードやってます音符

YoutubeYouTube

「南友里のリケジョチャンネル」

https://www.youtube.com/channel/UCWaNBv2GBdZQHCXqYbXnMMg

ヘッドホンSHOWROOM

「南友里*リケジョのお部屋♪」

https://www.showroom-live.com/minamiyuri_room

まいにち配信中チェックハート

バッグ南友里 Official Online Shop

http://minamiyuri.theshop.jp/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*