今回は8日に初めて 通院で抗がん剤治療をする予定でした・・・

が、7日の朝から便秘でしんどい。

夕方になってなんだか身体のだるさを感じ、熱を計ったら38.5℃。

こりゃいかん!

病院に電話するとすぐに来てくれとのこと。

そして即入院となりました。


原因は不明ながら熱は下がったものの、翌日の治療はやはり中止。

土曜日にやっと退院しました・・・

あ~また予定が狂ってしまった。


うちに帰ってきてもなんだか元気が出ないし、

食欲もすっかり失せたまま。

しかし、そんなことではいけない。

今日は 昨日夫が頑張って作ってくれたおでんで晩御飯。


次は明後日が予定です。

どうか!!

原因が分からないのでどうしようもないけど、

こんなことぐらいで大騒ぎの自分が情けないよ~。


今夜も早く寝ます。

(毎日そうだけど)