今、退院中でうちにいます。

随分長々と入退院が続いてしまい、ここに来る気力が失せてしまっていました・・・。

何をやっても中途半端な私。スミマセン・・・


ご無沙汰している間、 

病室では一日テレビを見て過ごすことがほとんど。

その間に川島なお美さんや北斗晶さんのニュースを見ては、

今迄なら 「ふ~ん、気の毒やなぁ」くらいにやり過ごしていたと思いますが、

涙のこぼれる事ったら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

涙腺ゆるゆる緩み過ぎで。

なお美さんにはどうぞ安らかに、

北斗さんにはありきたりですが、

ほんとにお辛いでしょうに、

日々たくさんの元気をもらい感謝しています。


それと。

病室で調子の良い日の暇つぶしに、

何年ぶりかで編み物を始めてみました。

今悪戦苦闘しながら必需品の帽子を編んでおります。

何度も試し編みをしたり、

実家の母に模様編みのひな型を送ってもらったりで。

努力の結果が実るといいなぁ~と思っています。