よろぶん あんにょん!!!





先日のカルトショーの画像をどうぞ!


可愛いのばかりを集めました(*´∀`*)



いつもありがとうございます!



*Feel so bad*

*Feel so bad*

*Feel so bad*

*Feel so bad*

*Feel so bad*

*Feel so bad*

*Feel so bad*

*Feel so bad*

*Feel so bad*

*Feel so bad*

*Feel so bad*



ソンジョンの愛嬌にソンヨルの舌ぺろ、ソンギュのニコニコ笑顔にドンウのぷー!!


どれも可愛すぎますね!





歌ってるソンジョン凄く色っぽい!


*Feel so bad*




ウヒョンの帽子、ミッキーなんですね!


凄い可愛いしおしゃれだ~


*Feel so bad*





そして今回の見せ場である通勤写真。




こうやって歩くスタイル抜群の素敵なソンヨルさん。


*Feel so bad*





ソンヨルに抱きついて甘える可愛すぎなミョンスドキドキ


*Feel so bad*




あと、ソンギュの涙の件ですが上流社会という番組です。


日本ではKNTVで放送されてますが


今はまだ韓国放送分が10月とかなので今回のソンギュをやるのはもう少し先になるかと!