今年の年賀状 | ピカソグループ社長のブログ

ピカソグループ社長のブログ

今後の美容室経営のヒントを書き込んで行きます。

2020年はもう直ぐ終わりますね。

 

 

今年も色々ありました。

 

 

でも何と言ってもコロナですね。

 

 

まいりました。

 

 

しかし、まつ毛エクステのお店は、1店舗増え、

 

 

 

美容室も社員が増えました。

 

 

 

14年ぶりにピカソグループ 本店を改装。

 

 

 

半個室型店舗になり、お客様には大評判でした。

 

 

 

大躍進はできませんが、少し躍進しました。

 

 

 

 

来年はもう1度考え方を見直し、前進していきます。

 

 

 

1月18日茶屋町店改装オープン。

 

 

 

2月22日原尾島店新装オープン。

 

 

 

更に1月26日は経営計画発表会(プラザホテル)

 

 

 

ここから、今から、毎日を一生懸命生きていきます。

 

 

 

本年もありがとうございました。