みなさまおはようございます!!
すっかり間が空いてしまいました
マメさに欠ける浅倉です、、


今更の続きとなりますが、北海道ブログを完成させようと思います!


北海道2日目は、札幌のホテルから、室蘭にあるおばあちゃんの家へGo!
この時から叔父叔母と合流です

{E938DB45-AF83-4FF5-B901-23791A68449F}

↑ママとママの弟が若い頃通っていた焼き鳥屋さんのマスター!この方にカニをいただきに行きました
その途中、ママとパパが結婚式を挙げた教会が

{F5A2603E-C909-4E32-8EF0-92340A1DACA0}

この日はおばあちゃんの家についてからみんなでのんびりと宴をママの妹もきました!
メニューは海鮮丼とカニ!れんこん!サラダ

{180EC015-C90F-4B6D-A16D-9AA7C6038AC1}

{9D5AAC5E-FC0E-44FE-9821-2AA696CA9611}

{DB225B25-69AE-492E-A074-B2EAD0317A48}

スーパーのお刺身も美味しいし、いただいたカニは本当に美味しかったです!


そしておばあちゃんに2年半ぶりに会いました
足が痛かったり、大変なことも多いけど、頑張って生活してたので活力を感じました!
私が高校生の時におじいちゃんが亡くなったり、大切にしていた2匹のにゃんにゃんも亡くなって、本当に寂しい中で一生懸命生活してることを思うと、悲しくなったけど、すごいなと思いました。

なのでこれからは半年に一回は会いに行けたらいいなと思います!


このあとは3日目へ