こんばんは
店頭の服たちも春色になってきて、そろそろ新年度!という感じですね。

私は公演が終わってからは落ち着いてしまい、平日仕事、土日はダンス、という感じで過ごしています

そんな中、昨日やっとララランドを観てきました!やっとぐすんやっとぐすんという感じです。

{D1F83AEE-E967-46C2-839B-5D4BA759B0E1}

期待しすぎた分、めっちゃめちゃ良かった!とまでは思わなかったけど、とても好きな映画ではありました!ミュージカルミュージカルしすぎてないところに今っぽさを感じて良かったかな。

さすがデイミアンチャゼル。

エマストーンのお芝居も最高だし、ライアンゴズリングは相変わらず渋さがかっこいい。
彼の作品ほとんど観てる!中でもブルーバレンタインは大好きな作品。自分的おすすめです。

{B3BA46A9-66BE-4B68-9D57-09FBA83F6305}

話は戻り、ララランドの私的もう1人の主役は、、、ソノヤミズノさん!!
ロイヤルバレエ卒の日系イギリス人で、容姿もダンスもとっても素敵なんです!
chemical brothersのwideopenという曲のpvでのダンスもかっこいいです。
ララランドでは黄色のワンピースを着たルームメイト役での出演です
↓今回買ったパンフレットですが、右側のハートビートという映画にも、ソノヤさんが出演して活躍しておりました!という感じで、色々繋がってます!

{A656605E-2D9F-4D04-BA45-1469055646F4}


ララランドもブルーバレンタインも、ソノヤさんも、要check it up‼︎です