こんばんは!
文章だらけのブログが苦手なので大好きな作品の様子を載せながら

{1BC2934D-EDD5-4EA9-BB91-0CE72B22203D}

今日は稽古後に観劇し、あっという間に1日がたってしまいました
限りある時間は怖くもあるけれど、だからこそ何に時間を使うか選択していかなきゃいけない、
メンバーがそうブログで言っていて、本当にその通りだなと思いました

{F17527E5-94F3-492A-8AD4-C90EEF9D7DDE}

今日はシバウラの稽古がありました
「実感を持つ」私にとって、そして皆んなにとってのテーマです!想像して、想像して、その繰り返しかなー。

{0E640AC6-554E-4570-B2F9-A814A45D1972}

稽古後は、事務所の子の舞台を観に行きました!
最初んんん!?って思いつつも楽しめました!
とっても久しぶりに事務所の大先輩にもお会いしましたが、やっぱり彼らのコメントは違う評価するにあたって、見方がやっぱり役者。
私もそうなりたい、、
実感を持って語りたい、、
結局は実感な気がする。

{AAB12A91-CE08-41DF-BA24-23476AD1C94F}

何かすごいことやりたいな
ストリートみたいに路上で踊ったら何か起こるかな⁉︎なんて出来ません、、
でもやってみたい願望はある
とにかく身体を使って何かを見せたいんだと思う私は

{8665AC83-0241-41F5-87F9-016CCB9DDB60}

ダンスで何かしたいなー!!

{D539CB4A-332B-4D10-973C-2FDE18059207}

踊りたい場所で踊る!
というのをやりたい!!