いつもは木曜日担当、、

えびす顔の都乃でゃんすニコニコグッド!キラキラ




さすがに、、最近では桜の木も

新緑の緑に変わりつつぁるね、、しょぼん



ピンクがきれーだったから、、

なんだかすごく寂しい気もするけど




緑が青々としてる桜の木もなかなか

清々しくていぃよねっっ得意げひらめき電球



ってな事で、、

今年の、都乃が見た桜総集編をぉみせしますクラッカー音譜



今年は、天気が良くなかったり、寒かったりはしたけどしょぼん


帰り道や用事にいく途中や、

仕事終わりの夜桜とか、、


結構楽しめた気がするラブラブ!



photo:01



右上矢印これは前も載せたけど、


豊川稲荷の桜コスモス

これ、三月の中旬ぐらいなのにこんなに満開で、


時期が早くてびっくりしたんだよね目


photo:02



右上矢印近づくとこんな感じだったのキラキラ


photo:03



右上矢印これは、ぉうちの近くの桜クローバー

この子も時期が早くて、三月の真ん中らへんには

もうこんな感じで緑が混じってたーチューリップピンク



photo:04



右上矢印これは、渋谷のハチ公前にあった桜の木黄色い花

オールナイトイベント明けの朝方の撮影なんだけど、、


明朝の桜もきれーチューリップピンクだったぉニコニコ



photo:05



そしてこれは、、


雨の日に行った目黒川の写真合格


川にしだれてる枝にさく桜の花が

浮いてるみたいですごくきれーだったのしょぼんキラキラ


photo:06



photo:07



目黒川には始めて行ったんだけど、、


こんなすてきなとこがあるんだー!!ってビックリしたょニコニコ


ぇっ、そーなの?って人は。。

来年、大切なヒトを連れて、、是非行ってみてねっっクラッカーキラキラ



しかも、この目黒川、、


夜もめっちゃきれーなの。。虹クラッカー




photo:08



右上矢印ちょうちんでのライトアップ、、

ステキぢゃなぃ?キラキラ

photo:09



photo:10




出店とかもぃっぱいあって、

お花見には持ってこいだったょ、、虹ラブラブ!






ぁとは、、こんな桜?もみたんだにひひ


photo:11



右上矢印ぇ、これなに?って思ったよねにひひ



実はコレ、伊勢原名物の"芝桜"。

実は、桜の散るころの日、、


ちょうど今くらいが見頃なの得意げクラッカー



桜、、あんま見れなかったけど、、

この土日が余裕あるから、


咲いてれば見に行きたかったなーってヒトは。。



YahooやGoogleで、、


"伊勢原"、"芝桜"で検索して、

見に行って見てねラブラブ!



photo:12



こんな感じで、、土手一面がきれいな小さなお花で埋め尽くされてるの。。!!


きれーだったなぁ、、。




みんなも今年、、

桜、見れたかな、、?ニコニコ



都乃ょり虹