派手なルックスの女性が好みの男性 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

女性お母さんの容姿について、男性は好ハートみが様々だと言われていますが、

婚活においては、どちらかというと派手ではない女性を好む男性が多いと見ています。

 

茶髪より黒髪。

セットをしたゴージャスなロングヘアより、シンプル(手入れが行き届いた)なストレートヘア(ほどほどの長さ)

艶やかなしっかりメイク口紅より、自然に見せたあっさり(実は作り込んでいても)メイク。

スタイルの良さが際立つワンピースにハイヒールハイヒールより、トレンドが少し入ったコンサバアイテムに高すぎないヒール。

そんな感じかなぁってうーん

ちなみに、結婚相談所にもこういう華やか乙女のトキメキ系容姿の女性、結構いらっしゃるのですよ。

良い風に表現すればモデル風(海外セレブを意識した)、もしくは高級ラウンジのホステス風。

こういう外見の方ばかりをターゲットドンッにしている男性もいるのです。

 

どういう男性お父さんかというと、

逃げ恥の星野源さんというか、役柄の平匡(ひらまさ)さんみたいな人。
真面目
メガネでお堅い感じね。

どう見ても、ビジュアル的になんか不釣り合いじゃない?滝汗って感じなのですが・・。

「女性慣れしていないというか女性経験が乏しいから、女っぽさをわかりやすく醸し出ている女性が好きなんじゃないでしょうか?」と見れば良いかとも思うのですが、なにかもっと奥が深いような気がします。

 

女性にもそういう人がいました。

ご自身は清楚で地味目で目立たない雰囲気の方なのですが、好きになる男性は”いかにも(白パンツに素足にローファー、白い歯、色黒)”なタイプばかりでしたっけほっこり

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

限定期間(2020年6月6日~2020年8月6日まで)

入会特別サービスを実施します!!

 

3か月短期集中コース 通常45,000円を35,000円にディスカウントさせていただきます。

・3か月間に3人の方とお見合いができます。(申し込みをしたり申し込みを受けたり)

・IBJほか3つの加盟組織にプロフィール登録させていただきます。

その他、詳細につきましては下記にメールでお尋ねください。


□□@kekkon-en.com

□□をinfoに変えてお送りください。
 

「本格的に結婚相談所で婚活をしてみようドンッ!」と思う方にハードルが低いコースだと思います。
その他(アプリ)の婚活方法との違いを知る機会としてもご利用ください。