アラフォードリーマーは減った気がします。 | 結婚できないはずはない 京都の結婚相談所マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 京都の結婚相談所マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

京都の結婚相談所マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

「35歳以上になると、アラフォーになると、40歳を過ぎると婚活しても結婚できませんよ叫び」とか、

「40代で結婚できる率は〇パーセント汗」とか、

言われるし書かれていますが、それは”こういう人(女性)↓”に向けてだけ発信されていることだと思います。

 

「年齢差は上は3歳まで下は5歳ぐらいでもいいわ。

年収は1000万円とは言わないけど、最低でも800万円$は必要。

身長もできれば170cm以上お父さん

太っていたり頭髪の少ない人はごめんなさい。

あと、地方は無理です。

基本的に都市部。またはその近辺の方がいいです。

もちろん大卒で。

名前も知らないような大学学校はちょっと。

相手の親との同居は不可です。

優しくてドキドキユーモアがあって、コミニュケーション能力が高く友達も多く、お店での飲み食い焼肉や旅行が好きな人がいいです。
子どもはできてもできなくてもどちらでも。

不妊治療とかしてまでほしくない。

私の仕事はやめる方向で。

趣味を生かした仕事ネイルをサロンみたいなスタイルで経営したい」

 

まず、無理ですよ。

99%無理だと思ってください。

ただし、トロフィーワイフ乙女のトキメキになれるぐらいの女性なら可能性はあります。

トロフィーワイフを求める、野心家の男性が選んでくれるでしょう。

 

ってね。

婚活情報が行き渡った令和の今となっては、もはやそこまで痛々しい女性はいないと感じています。

みなさん、分相応の相手を求めていらっしゃる。(活動スタート時は”分少しだけ高め”だけどあせる

自分の婚活市場における価値もちゃんとわかっているのです。

 

だから、アラフォーでも40代でもサクサクと結婚が決まって行くのだと思いますね。

少なくとも当所では。

「ああ。なんでそんなにドリーマーなの?」と、見受ける人はまずいません。
心の中で
「どうやってご指摘、ご指南すべきかぼけーと激しく思い悩む人、本当に減りました。

むかしは多かったような気がします。

 

進化したのでしょうね。

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

 

 

”m-officeenの知人で、「知り合い同志の男女の紹介」している方がいます。(関西中心)”

のお見合いサークル代表の方と、m-officeenの相談所がコラボラブラブしたコースもございます(*^o^*)!

 

よろしければお尋ねください!

info※kekkon-en.com

※を@に変えてください。